話したいことはわたしだっていっぱいあるのに、
話せないもどかしさがあります。
ただ、それだけです。
それも含めていろいろ考えて、考え事なんかしちゃって、
寝つきが悪くなっているのに、
ホットミルクなんて…そんな簡単に吐き捨てないでください。
あなたにとっては【くだらないこと】でも、
わたしにとってはとてもとても重要なこともあるのです。
ただ、それはきちんと話さないとわからないこと。
話さなければいけないのに、逃げているのです。
けっして、あなただけのせいではないこと。
それだけは伝えたいのですが・・・・どうしても伝えられないのです。
PR