2009-04-10 00:14
3年ぶりに幼稚園から高校までの11年間過ごした場所にきた。
おてんばすぎて破天荒だった自分。
この場所で、いろんものを得、いろんなものを失った、時間を過ごした。
あの頃はあんなにも大きく感じたのに、
あの頃はここが自分のすべてだったのに、
今はとてもちっぽけに見える。
それから、8年、相変わらずにいろんものを得、いろんなものを失った。
たまに後ろを振り返って昔を思い出してみることは、
必要。
PR
2009-04-02 22:49
笑えるような気がする。
いまは
あなたがいないから
わたしは笑えないよ。
一緒にいたいと願うのはだめ?
このしあわせがすっと続きますようにと、
願い、努力することはだめ?
あなたが笑うからわたしも笑えるんだよ。
2009-03-30 21:49
あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
ふとした会話、ふとした出来事。
そのすべてが不思議に幸福に感じる。。
あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
生きててよかったと思う。
欲張りだからもっと傍にいたいと願ってしまう。
できもしないのに、ただ、願ってしまう。
あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
だから、変な口癖やめようと思う。
もっと好きになりたいから、
もっと好きになってもらいたいから。
ね、やっぱり好きなんだって。
今日は恋煩いしてる。大変。
でも、
いつも、想っているよ。
いつも恋煩い。だから大変。。
2009-03-29 23:32
裏切られたことを、ふと、
(あの男を久しぶりに見かけました。あっちはきづいてないだろうけど。)
鮮烈に思い出して、
すごく落ち込んだ。
あんな心が張り裂けた出来事、もう真っ平ごめんだ。
ただ、ひとつ感謝しているのは、
ああいった結果、別れたことによって
今の恋が始まって、
ずっと忘れられずに思い続けていた人と、また、巡り逢えて、
こうして穏やかに心から笑えることができるようになったこと。
わたしはいま、しあわせです。
2009-03-20 22:16
遺書になるかどうか。。
今、とても幸せで。
あなたと会えたこと、一緒に過ごしたこと、ずっと一緒に居てくれたこと。
すべてに感謝している。
でお、なんでだろう。
なぜか心が寂しくて、
この先の未来がまったく見えなくて、
それは、ずっとあなたと一緒に居たいと強く、強く願うからこそのことで。
だから先が見えない見えない未来にただ、怯えてしまった。
いま、わたしはしあわせです。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。
普通に生活ができ、仕事があり、職場も良好。
好きな人がいて、その人もわたしを好きでいてくれて、
親にも愛されて、姉妹も仲良し、お義兄さんとも仲良し、姪っ子もとても可愛い。
だけど、なんでだろう。
なぜか心がとても寂しい。
生まれてよかった。
こんな形で終わらせることを、ただごめんなさい。
<<前のページ 次のページ>>
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |