忍者ブログ

[PR]

2026-06-28 13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ひ出傷心ドライブ

2009-04-10 00:14

3年ぶりに幼稚園から高校までの11年間過ごした場所にきた。
おてんばすぎて破天荒だった自分。
この場所で、いろんものを得、いろんなものを失った、時間を過ごした。
あの頃はあんなにも大きく感じたのに、
あの頃はここが自分のすべてだったのに、
今はとてもちっぽけに見える。
それから、8年、相変わらずにいろんものを得、いろんなものを失った。
たまに後ろを振り返って昔を思い出してみることは、
必要。
PR

あなたがいるから

2009-04-02 22:49

笑えるような気がする。

いまは

あなたがいないから

わたしは笑えないよ。

一緒にいたいと願うのはだめ?

このしあわせがすっと続きますようにと、

願い、努力することはだめ?

あなたが笑うからわたしも笑えるんだよ。

すきだから

2009-03-30 21:49

あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
ふとした会話、ふとした出来事。
そのすべてが不思議に幸福に感じる。。
あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
生きててよかったと思う。
欲張りだからもっと傍にいたいと願ってしまう。
できもしないのに、ただ、願ってしまう。
あーやっぱり好きなんだなーーと思う。
だから、変な口癖やめようと思う。
もっと好きになりたいから、
もっと好きになってもらいたいから。

ね、やっぱり好きなんだって。
今日は恋煩いしてる。大変。
でも、
いつも、想っているよ。
いつも恋煩い。だから大変。。

鳥居みゆき化

2009-03-29 23:37

話し方が鳥居みゆきサンみたいになっている、
意味不明なコトバを話すけど、
案外つながって理解はしてもらえる、
みたいな。

廻る思考

2009-03-29 23:32

裏切られたことを、ふと、
(あの男を久しぶりに見かけました。あっちはきづいてないだろうけど。)
鮮烈に思い出して、
すごく落ち込んだ。
あんな心が張り裂けた出来事、もう真っ平ごめんだ。
ただ、ひとつ感謝しているのは、
ああいった結果、別れたことによって
今の恋が始まって、
ずっと忘れられずに思い続けていた人と、また、巡り逢えて、
こうして穏やかに心から笑えることができるようになったこと。

わたしはいま、しあわせです。

遺書

2009-03-20 22:16

遺書になるかどうか。。

今、とても幸せで。
あなたと会えたこと、一緒に過ごしたこと、ずっと一緒に居てくれたこと。
すべてに感謝している。
でお、なんでだろう。
なぜか心が寂しくて、
この先の未来がまったく見えなくて、
それは、ずっとあなたと一緒に居たいと強く、強く願うからこそのことで。
だから先が見えない見えない未来にただ、怯えてしまった。

いま、わたしはしあわせです。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。

普通に生活ができ、仕事があり、職場も良好。
好きな人がいて、その人もわたしを好きでいてくれて、
親にも愛されて、姉妹も仲良し、お義兄さんとも仲良し、姪っ子もとても可愛い。



だけど、なんでだろう。
なぜか心がとても寂しい。

生まれてよかった。

こんな形で終わらせることを、ただごめんなさい。

掌から零れ落ちた

2009-03-17 22:46

気付いたときにはもう遅い。
守りたかったものは
もう掌のなかにはないのだから。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析