忍者ブログ

[PR]

2026-06-28 14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日伝えたかったこと、伝えられなかったこと

2009-02-23 22:40

誕生日になにをもらっていたか
…たぶんあなたは言っても覚えていないんだろうな
週末の温泉のはなし
…一緒に行きたい旅館があったのに
コンビニのはなし
…新商品が好きなこと、キウイポッキーがでてたこと、ハーゲンダッツドルチェ新作買ったこと

すごくおちたこと、
すごく会いたいこと




伝えられないまま
PR

13時

2009-02-23 13:13

自分が産まれたのは
13時ごろだったという。
詳しくは聞いてないけど。
13時のあいだはいつも不思議な気分になってしまう。
お昼休みでのんびりしてるせいもあるのだけど。
生まれてきたことをふと、考えてしまう、
(そんな壮大な話でもないけど)
誕生日まであと1ヶ月を切ってしまった。
また、ひとつ年をとる。。

今日一日を振り返って

2009-02-22 22:27

普通の休みが終わろうとしている。
ひとりで過ごした、
ただの何気ない一日だった。




それだけのこと。
でもわたしにとってはとても大切な一日でした。

また懲りずに買ってしまった

2009-02-22 22:19

仕事用と春物服が欲しくて、
ネットのショッピングサイトをだらだら見てたら、
超激安の仕事用のカーディガンを発見してしまい、
思わず色違いで4枚も買ってしまった!Σ( ̄□ ̄;
ついでにネイビー色のタイトスカート(こちらも仕事用)もクリック。
まとめ買いするようになっちゃって、すっかり褪せたOLもなっちまったぜ(笑)
実際に見ないでの衣類の購入ってどうなんでしょう?届くのが楽しみだわぁ(ノ゜∀゜)ノ

考え事

2009-02-22 15:23

怨むことはいくらでもできる。
今を正当化するには一番手っ取り早い方法だ。

最後に会ったこの場所で、
ひとりでたばこをぷかぷかふかしながらぼーっとしていた。

憎んでいたことも、
もう、遠い過去のような気がして、
いい思い出だったなって、
ようやく心の整理がついてきたような。
とっくについていたとは思っていたけど、それを再確認できたような。

壊れるくらい愛してた。
あの頃話していた夢を叶えることはできなかったけど、
もう会うこともないだろうけど、
ありがとうってそれだけ伝えたい。

遠すぎる

2009-02-22 01:53

距離も夢も心もすべて、

果てしなく遠い



なんでこんなに遠くなるまで離れてしまったんだろう

つみ

2009-02-22 01:42

いきることがつぐないになるのか
しぬことがつぐないになるのか
わらうことがつぐないになるのか
なくことがつぐないになるのか

あれからすこしのねんげつがたち、


いまはなきさいあいのあなたへ


まもってあげられなくてごめんね

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析