2009-02-23 22:40
誕生日になにをもらっていたか
…たぶんあなたは言っても覚えていないんだろうな
週末の温泉のはなし
…一緒に行きたい旅館があったのに
コンビニのはなし
…新商品が好きなこと、キウイポッキーがでてたこと、ハーゲンダッツドルチェ新作買ったこと
すごくおちたこと、
すごく会いたいこと
伝えられないまま
PR
2009-02-23 13:13
自分が産まれたのは
13時ごろだったという。
詳しくは聞いてないけど。
13時のあいだはいつも不思議な気分になってしまう。
お昼休みでのんびりしてるせいもあるのだけど。
生まれてきたことをふと、考えてしまう、
(そんな壮大な話でもないけど)
誕生日まであと1ヶ月を切ってしまった。
また、ひとつ年をとる。。
2009-02-22 22:27
普通の休みが終わろうとしている。
ひとりで過ごした、
ただの何気ない一日だった。
それだけのこと。
でもわたしにとってはとても大切な一日でした。
2009-02-22 22:19
仕事用と春物服が欲しくて、
ネットのショッピングサイトをだらだら見てたら、
超激安の仕事用のカーディガンを発見してしまい、
思わず色違いで4枚も買ってしまった!Σ( ̄□ ̄;
ついでにネイビー色のタイトスカート(こちらも仕事用)もクリック。
まとめ買いするようになっちゃって、すっかり褪せたOLもなっちまったぜ(笑)
実際に見ないでの衣類の購入ってどうなんでしょう?届くのが楽しみだわぁ(ノ゜∀゜)ノ
2009-02-22 15:23
怨むことはいくらでもできる。
今を正当化するには一番手っ取り早い方法だ。
最後に会ったこの場所で、
ひとりでたばこをぷかぷかふかしながらぼーっとしていた。
憎んでいたことも、
もう、遠い過去のような気がして、
いい思い出だったなって、
ようやく心の整理がついてきたような。
とっくについていたとは思っていたけど、それを再確認できたような。
壊れるくらい愛してた。
あの頃話していた夢を叶えることはできなかったけど、
もう会うこともないだろうけど、
ありがとうってそれだけ伝えたい。
2009-02-22 01:42
いきることがつぐないになるのか
しぬことがつぐないになるのか
わらうことがつぐないになるのか
なくことがつぐないになるのか
あれからすこしのねんげつがたち、
いまはなきさいあいのあなたへ
まもってあげられなくてごめんね
<<前のページ 次のページ>>
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |