忍者ブログ

[PR]

2026-06-28 13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この10ヶ月

2009-06-16 23:03

あなたはどんなことがあってもわたしの傍にいてくれた。
わたしが不安でたまらないときも、暴言を吐くだけ吐いてもういいと投げやりになったときでも、いつでもいてくれた。
俺はどこにもいかないと言ってくれた言葉が、間違いではなかったこと。
だから、もう少し、あなたを信じていいですか?
PR

それでも

2009-06-11 23:02

今晩はやけに声が聞きたくなってしまって、一言でいいから聞きたくなってしまって、電話をかけてみたけど結局つながらなくって。
そんなすこし寂しい夜。

くだらないコト

2009-06-10 21:16

くだらないことで電話し合えるってとてもいい関係だと思う。
だからといって遠方にいるときはベタベタしない。
連絡は一日一回あるかないか。
おはようもおやすみも言わなくなったけど、
それでも気持ちは変わらないというか、
信頼しきっている感がたっぷりあって。

そんな、いい感じの距離がお互いにできあっている。

ときには、ふてくもするけど、それもまた、いいんだろう。

ばとるまにあなんかじゃない

2009-06-06 23:17

強く言えない人間なんて、
本音を隠した面の皮が分厚い人間なんて、
ただにこにこしている人間なんて。

あたしはばとるまにあなんかじゃない。

はまってること

2009-06-04 22:29

今年のMy流行は靴と小物。
どちらも服に比べて安上がりで済むから好きです♪
靴は今年はもう5足も買ってます。
今までフラットなものばかりだったのでヒールの高いのを買い漁ってます。
あと、爪先がまるっこいのとか。
自分にしてはめずらしすぎ。。
あとは小物です。
くしゅくしゅやピンキーリング、靴下等々。
ストールにも手を出したいのだけどなかなか勇気がでないです。
似合わない気が満々だから(笑)


ボーナス出たら、靴(バレイシューズちっく)とギンガムチェックのジャケット、水玉2wayスカートとかわゆすリボンのTシャツを買うぞ!!

バンプの【ひとりごと】

2009-05-20 22:20

なんだかんだ言っても、
キミのためにしていることがワタシのためになってるんだ。
キミの笑顔が見たくて、
そうすればワタシも満足するから。
ごめんね。

アリソンのコトバ

2009-05-20 22:18

「あの人が重要なことを決めるとき、隣で笑っていられる人になりたい」
そんな人にもわたしもなりたい。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析