2009-06-22 21:32
・
くまとやまねこ
・
ビロードのうさぎ
・
猫の事務所
・
星の王子様
・花さき山
・荒井良二さんの本
・ゼルダと人食い鬼
・ぼく おかあさんのこと…
・そんなとき なんていう?
・ちいさなヒッポ
・リースベート・ツィンガーさんの本
・ゆめくい小人
・あおくんときいろちゃん
・かようびのよる
・悲しい本
・フランシスとたんじょうび
・どうぶつにづくをきせてはいけません
・
スイミー
・あなたが生まれた夜に
・
しろいうさぎとくろいうさぎ
・
幸福な質問
・カールイブーさんの本
・パパとママのたからもの
・
どんなにきみがすきかあててごらん
・おやすみなさいおつきさま
・ちいさなよるのおんがくかい
・すきまのじかん
・キュービッドとプシケー
・ぼくがうれしくなるときは…
・せかいのひとびと
・木のうた
・がちょうのペチューニア
・あかいふうせん
・りんごとちょう
・ムナーリの機械
・金原瑞人
・イワン王子と灰色狼
・魔女の宅急便5巻セット
・まほうつかいのむすめ
・おどる12人のおひめさま
【その他】
・ちひろ美術館の絵本画家たち
・絵本、大好き!
PR
2009-06-22 21:25
・ベローチェで夏限定ドリンク(抹茶フロート)を飲む
・エヴァ劇場公開版を見る
・マフィン屋さんに行く
・指輪を見る
・時計を買う
・エレクトーンを聴いてもらう
・シダックスかCDでカラオケ♪
・久しぶりに会ったら、人目も気にせずに抱きつく
・南材木町のおでん屋でごはん
・長町のとんかつ屋さんでごはん
・ちひろ美術館にて開催中の【ミリオンセラーの絵本原画と世界の絵本作家展】に行く
・お台場にガンダムを見に行く
・海を見ながら並んでぼーーっとしたい
・浴衣で悩殺
・品川の水族館に行く
・江ノ島神社に行く(お土産にしらすを買う)
・ディズニーランドのハロウィーンイベントに行く、必ずホーンテッドマンションに行く
・明治神宮に行く
・ぎょうざを一緒に作る
・カイジを見に行く
・アクエリオン全巻見る
2009-06-22 21:22
今日、君が笑う。それだけで春だ。ありがとう。ありえないよな。
この地球の真ん中嘘みたいに本気で愛している。ありえないよな。
未来になって、今日が、幻になるまで、笑われるくらいに笑っててほしい。
本当にほんとうに、そう思う。
笑ってくれれば、こんな梅雨のじめじめだって吹っ飛ばすほどの、
日差しが差し込んで、虹をつくる。
心があたたかくなる。春みたいになる。
2009-06-22 21:14
そうじをすると心もそうじされる
なんて1回は耳にするようなお話ですが、
自分にとってもそうじはいろんな面でとても意味があることだと思います。
身の回りが綺麗にすることは日常的に当然やるべきことでしょう。
そして、身の回りが綺麗になることによって、心身ともに綺麗になると本当に思うのです。
心が沈んでいるときはどうしてもそうじができなくなってしまうのです。
そして、それを払拭しようと、現実にそうじを始める・・というのがわたしのリズムらしいのです。
綺麗になった部屋が自分のココロのようで、
心身ともにすっきりする、リフレッシュされるみたいです。
親から言わせて見れば、わたしが唐突に部屋を片付け始めるときはなにかが起こっているとき。
本当にわかりやすい性格をしているとのことです(笑)
最近考え事が多すぎて、頭にもやもやがいっぱいできていました。
所内を一掃してのも、その何かを払拭したいと思って、無意識にやってしまったのでしょうか・・な?
2009-06-20 23:22
1年以上ぶりにネイルサロンに行ってきました。
これくらいの期間を自己流でやっていると、
爪もボロボロで、かなりの悲惨な状態でした。
今回はファイリングのみやってもらいましたが、
さすがプロ!綺麗に揃えてもらえました。
2~3ヶ月に1回はファイリウングだけでも行ってこようと改めて思いました。
あーんど、
O・P・Iエンヴィーをオークションで購入したので自爪強化と、
アポプレックスで爪まわりの乾燥保護も、
習慣づけて行っていこうと思います。
お金をかければそりゃぁ綺麗には保てるけれども、
少しは自分でも努力しなきゃいけないと思い、がんばります。
<<前のページ 次のページ>>
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |