忍者ブログ

[PR]

2026-06-28 07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリッジブルー

2009-07-26 21:04

部屋を見渡すと、憂鬱になる。。
この部屋のもの、
どれを持ち出すかとか、処分しようとか、
考えれば考えるほどブルーになるのだ。
身の振りも定まってもいないし、
いろいろと山積みになっている問題をどう片付けよう、
と思うとますますブルーになってくる。

はぁ。。。。
PR

ビロードのうさぎ

2009-07-26 21:02

月刊MOE、2007年絵本ベスト1位という事前情報ゆえに購入したこの絵本、
絶賛する意見を多く聞いていた分、実際読んでみると、
くまとやまねこに比べてわたしはいい絵本!とまでは思えませんでした。
最後はいいお話ではあったのですが、感動まではいかなかったです。
話が外国ということもあり、あまりのめり込めなかったのかな…
というのが見解です。

4月のメールにて

2009-07-26 20:37

大事なことはいつも見落としてばかり。
4月のとある日に送っていたメールに、
【来年は一緒にいれるといいね。今年一年がんばろう。】
と言っていた。
遠距離が大前提で付き合い始め、一緒にいたいと決めて動き始めて、がんばって
きて、、、
でも自分の身の振りが定まらなくて、不安ゆえに、その決意はぶれていた。
過ごす季節をともに過ごしたいと、それだけの願いのためには、立ち止まっては
ならない。
がんばらなくては。

病弱体質

2009-07-22 23:13

病弱というか、体力がないのですぐにダウンしてしまうのですが!
母が言うには、
「今までは精神が病んでいて身体は気にしていなかった。
精神が正常になってきた今、ようやく身体が悲鳴をあげている。
いいことだと思うよー。」
とのこと。
ここ数ヶ月に及ぶ病気との闘いに終止符はいつくることやら…!!です。

下のコト言いつつ

2009-07-22 23:08

たばこが吸えなくなるほどのひどい風邪をひいたのをチャンスに、
禁煙に挑戦したいと真剣に思い始める昨日今日。
会社の近くのおっきな病院に禁煙外来とやらがあり、
ひそかに行ってみようと思ってます。
保険きくのかしら、とか不安はありますが、きくのであれば治療しつつ、
(完璧にニコチン中毒なので。)がんばってみたい。
18歳の時から吸っているのでかれこれ5年ですか。
結構な年数を吸っているものと気づく自分。恐ろしい…!
年間6万かけているのも馬鹿馬鹿しくなっとてきたのでこれを機に。。。

2009年医療費

2009-07-22 23:05

ここ3ヶ月ほど病院三昧♫ (死
笑えないほど医療費がかさんでます。
一応すべての領収証は取っておいているので、
合計してみたところ…
3万円8千円!!(保険外のお薬3千円、診断書3千円を含む)
これだけの金額があったら、どんだけ遊べるんだとかなり凹みました。

無条件降伏

2009-07-21 23:21

咳のせいで、禁煙6日!
最近の自分としてはすごいこと!!
まわりからは「やめられるんじゃない?」と簡単に言われる始末、
でも、そんなに簡単にやめられるなら、今まで苦労してないっつーのね!
吸う気力がないくらい体力落ちている自分もどうなのよってね!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析