2009-07-26 21:04
部屋を見渡すと、憂鬱になる。。
この部屋のもの、
どれを持ち出すかとか、処分しようとか、
考えれば考えるほどブルーになるのだ。
身の振りも定まってもいないし、
いろいろと山積みになっている問題をどう片付けよう、
と思うとますますブルーになってくる。
はぁ。。。。
PR
2009-07-26 21:02
月刊MOE、2007年絵本ベスト1位という事前情報ゆえに購入したこの絵本、
絶賛する意見を多く聞いていた分、実際読んでみると、
くまとやまねこに比べてわたしはいい絵本!とまでは思えませんでした。
最後はいいお話ではあったのですが、感動まではいかなかったです。
話が外国ということもあり、あまりのめり込めなかったのかな…
というのが見解です。
2009-07-26 20:37
大事なことはいつも見落としてばかり。
4月のとある日に送っていたメールに、
【来年は一緒にいれるといいね。今年一年がんばろう。】
と言っていた。
遠距離が大前提で付き合い始め、一緒にいたいと決めて動き始めて、がんばって
きて、、、
でも自分の身の振りが定まらなくて、不安ゆえに、その決意はぶれていた。
過ごす季節をともに過ごしたいと、それだけの願いのためには、立ち止まっては
ならない。
がんばらなくては。
2009-07-22 23:13
病弱というか、体力がないのですぐにダウンしてしまうのですが!
母が言うには、
「今までは精神が病んでいて身体は気にしていなかった。
精神が正常になってきた今、ようやく身体が悲鳴をあげている。
いいことだと思うよー。」
とのこと。
ここ数ヶ月に及ぶ病気との闘いに終止符はいつくることやら…!!です。
2009-07-22 23:08
たばこが吸えなくなるほどのひどい風邪をひいたのをチャンスに、
禁煙に挑戦したいと真剣に思い始める昨日今日。
会社の近くのおっきな病院に禁煙外来とやらがあり、
ひそかに行ってみようと思ってます。
保険きくのかしら、とか不安はありますが、きくのであれば治療しつつ、
(完璧にニコチン中毒なので。)がんばってみたい。
18歳の時から吸っているのでかれこれ5年ですか。
結構な年数を吸っているものと気づく自分。恐ろしい…!
年間6万かけているのも馬鹿馬鹿しくなっとてきたのでこれを機に。。。
2009-07-22 23:05
ここ3ヶ月ほど病院三昧♫ (死
笑えないほど医療費がかさんでます。
一応すべての領収証は取っておいているので、
合計してみたところ…
3万円8千円!!(保険外のお薬3千円、診断書3千円を含む)
これだけの金額があったら、どんだけ遊べるんだとかなり凹みました。
2009-07-21 23:21
咳のせいで、禁煙6日!
最近の自分としてはすごいこと!!
まわりからは「やめられるんじゃない?」と簡単に言われる始末、
でも、そんなに簡単にやめられるなら、今まで苦労してないっつーのね!
吸う気力がないくらい体力落ちている自分もどうなのよってね!
<<前のページ 次のページ>>
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |