忍者ブログ

[PR]

2026-06-28 22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと健康的な生活!!

2008-09-27 13:42

9時半に自体を出発、14時に帰宅。
病院も含め、ごはんも食べずに4時間半も駅前~大町をぶらぶら。
歩き疲れたけど、気ままに過ごせてリフレッシュできましたぁ。
PR

リラックマ

2008-09-25 13:27

はまってるよ、今頃。
今年で5周年だってサ。


なんか周りが…リラックマだらけだ。

コリラックマ可愛すぎ。

もう一つやりたいコト。

2008-09-25 13:25

煙草、ホント吸い過ぎ。
体調もよくなくなるし、金もかかる。
アルコールと同じようだ。
どっちもよくない。
逃げてるだけね。

煙草、減らすようには、努力を始めた。

逃げなかったコト、一つ。

2008-09-25 13:24

ここ半月ほど苦手なのにアルコールに手を出し、かなりのドランカーに。
でも昨日は飲まなかった。


えらいぞ、自分。って自分を褒める。

またまた

2008-09-20 14:01

土曜日だというのに彼は通常通りのお仕事。
それなのにまた、来てしまった。
急に決めたことだったので、行きのバスの新宿着がお昼過ぎ。
彼が帰ってくるまではぶらぶらしつつ、ごはん作って待ってる予定。
今晩はとりあえずきんぴらごぼうとかぼちゃの煮付けととろろごはん。メインをなににしようかと迷い中。
明日の昼はオムライスにサラダにコンソメスープの予定とも決めてる。

22年目にして…

2008-09-16 19:26

虫歯になってしまった、あぅ。
痛いなぁと思って、早めに行ったのが幸い?神経抜くまではいかなかった。
ものの、22年間守り通した立派なお口に傷をつけてしまった。
んでさらにもうイッコ虫歯は発見された。これはイイ機会だったとポジティブスィンキング!と思うことにして、早く治療してやっつけてやろう。
行きつけの歯医者を作ることはいいことだろうし。
先生ちょいイケメンだったし(笑)
いいことにしてやろう。

ぷ、ぷろぽー…っ?!?ゴニョゴニョxxxx

2008-09-16 03:28

寂しいながらも彼とはお別れをして、
わたしは自分のお家へと帰る。
(別にそれは彼が思うほどのさほどの苦ではなかった。)

5時間後に無事に帰宅。
散々会ったのにまた電話をしてしまう。




ふとした話で、
いずれはこんな状態ではなく一緒になりたいというよーなことをなんとなく言われて、
////////えぇっ、ぷ、ぷろぽーっゴニョゴニョ…
なんて思ってしまったそんな、

...結局はこんなオチで

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析