金曜日は比較的暇な曜日です。
今月はとくに時間を持て余す月間ですし。
今日は上司ともども営業全員夕方まで所内にはおらず、
おとなりのお偉い部署の方々も会議でいらっしゃらない。
こんな状況も珍しいっちゃかなり珍しかった。
というわけで、自由気ままに散らかりまくった事務所のお掃除を敢行致しました。
帳票で各デスクは散らかりまくり。
プリンターやその他の場所もいろんなものでごっちゃごっちゃで、
とにかく汚なすぎる所内・・・・。
それを見捨てていたのも自分なのですが、
(なかなかまとまった時間が取れないので見てみぬフリをしておりました。)
さすがにここまでくると、と、こんなチャンスはない!とはりきっちゃいましたよ。
どんどんと帳票類を捨てたり、デスクを移動しての模様替え、
など、その所要時間3時間(笑)
やりだすと止まらないというか、この際意地になっていた気もしますが・・・、
ふりーなスペースは結構綺麗になったと思います。
雑巾がけもしたし。
綺麗だしすっきりしたしで。
パートさんにもかなり助けていただきました♪
お昼も食べないでかなりがんばったぞ、自分!!
帰ってきた営業Sに、これまた汚くしたら、
わたしとパートさんにジュースおごること!
なんで冗談で言ってたけど、あながち、、嘘じゃないですよ!
ふへぇ、汗いっぱいかいたわぁー。。。。
PR