忍者ブログ

[PR]

2026-06-24 17:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうじ

2009-06-19 23:55

金曜日は比較的暇な曜日です。
今月はとくに時間を持て余す月間ですし。
今日は上司ともども営業全員夕方まで所内にはおらず、
おとなりのお偉い部署の方々も会議でいらっしゃらない。
こんな状況も珍しいっちゃかなり珍しかった。
というわけで、自由気ままに散らかりまくった事務所のお掃除を敢行致しました。
帳票で各デスクは散らかりまくり。
プリンターやその他の場所もいろんなものでごっちゃごっちゃで、
とにかく汚なすぎる所内・・・・。
それを見捨てていたのも自分なのですが、
(なかなかまとまった時間が取れないので見てみぬフリをしておりました。)
さすがにここまでくると、と、こんなチャンスはない!とはりきっちゃいましたよ。
どんどんと帳票類を捨てたり、デスクを移動しての模様替え、
など、その所要時間3時間(笑)
やりだすと止まらないというか、この際意地になっていた気もしますが・・・、
ふりーなスペースは結構綺麗になったと思います。
雑巾がけもしたし。
綺麗だしすっきりしたしで。
パートさんにもかなり助けていただきました♪
お昼も食べないでかなりがんばったぞ、自分!!
帰ってきた営業Sに、これまた汚くしたら、
わたしとパートさんにジュースおごること!
なんで冗談で言ってたけど、あながち、、嘘じゃないですよ!
ふへぇ、汗いっぱいかいたわぁー。。。。
PR

ぼーなすぼーなす♪

2009-06-19 23:45

夏期賞与が支給されました。
といっても、半分以上は貯金。
残りも使い道が既に決まっているので、あんまり喜んでもいられません。
韓国旅行の旅費。
あずまんが大王のDVD-BOX。
服。
ライヴのチケット。
親等々への恩返し。
といったもので終わっちゃいます。
これだけあれば十分?

欲張り、煩悩のかたまりなわたくし。

だらけのち喝っ

2008-09-01 20:03

最近仕事が暇で暇過ぎて、
随分だらけてしまって、
自分勝手になっていた。
今日忙しくてその上怒られて、
最初はそりゃムカついたけど、
仕事に対する向き合い方が随分甘くなっていたな
とがっつり反省できた。

お金もらっている以上はしっかり働かないとな。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
えりぃ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/03/22
職業:
会社員
自己紹介:
ヲタなフツーの会社員。
日常をつらつら語ります。
一種の吐け道。。。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析